40代の子育て〜楽しんでいきましょう✨〜

旅行、グルメ、美容、子育て全般

軽井沢のお土産

避暑地・軽井沢から東京に戻って参りました。 避暑地というより、むしろ寒かった軽井沢に滞在しておりましたので、東京の熱気にビックリ😵 発汗して、健康にならねば💨 f:id:nihonganbare:20170822175033j:plain 竹風堂の軽井沢ロータリー店で、栗おこわを買って参りました。 f:id:nihonganbare:20170822175156j:plain 栗が大きくて、甘い‼️お米は、ほんのり甘くて、モチモチです✨ インターネット注文は配送不可で、直営店販売しかしておりません。 帰宅日は、お腹いっぱい過ぎて、食欲無かったのですが、美味しくて全部食べちゃいました。 おこわは、あまり美味しいと思ったことが無いので、このおこわとの出会いに感謝です✨ 機会がありましたら、是非、召し上がってみて下さいませ😊