40代の子育て〜楽しんでいきましょう✨〜

旅行、グルメ、美容、子育て全般

軽井沢の室内遊技場

今年は、天候不順🌧 自然との触れ合いを求めて軽井沢に参りましたが、雨続きなので、子供の体力を発散させる為に、室内遊技場に参りました。 f:id:nihonganbare:20170821205558j:plain 軽井沢アウトレットにある”あそびパーク” f:id:nihonganbare:20170821205708j:plain お買物ごっこの出来るお店セットがあったり f:id:nihonganbare:20170821205828j:plain ジャンプ出来そうな空気の滑り台があったり f:id:nihonganbare:20170821205934j:plain アスレチックのボールプールがあったり、子供が乗って動くポニーがあったり、電動自動車のサーキットがあったり、なかなか盛り沢山です🎶 今回は、3時間コースを体験しましたが、幼稚園年中さんには、丁度良い気晴らし時間でした。その日は、娘よりも更に小さなお子様が多く、小さなお子様向けの遊具が多いように思いました。 軽井沢は、なかなか室内遊技場が無いので、軽井沢駅前の便利な立地条件で、気晴らし出来ることは、本当に助かります👍 軽井沢アウトレット様、有難うございます😊✨