40代の子育て〜楽しんでいきましょう✨〜

旅行、グルメ、美容、子育て全般

ジャカルタからのお土産

子供の夏休みが、中盤に入りました。 あと一息頑張れば、自由が戻ってきます。 夏休み、早く終わって欲しいです😂 さて、夏休み。海外に駐在している友達達が、日本に一時帰国して来ます。 インターナショナルスクールは、3ヶ月の長ーい夏休み。日本のあっという間の夏休みとは、比べ物になりませんね‼️お母様方、本当に、お疲れ様でございます✨ f:id:nihonganbare:20170811220833j:plain こんなに可愛いハンドメイドのワンピースを頂いてしまいました💕 ジャカルタでは、このような可愛いハンドメイドのお洋服をとても安価で作ることが出来るので、皆様、色々なデザインのお洋服をお作りになり、楽しんでいらっしゃるそうです😄 現地では、日常的に、デング熱を発病する人がいたり、なかなか大変な事象に遭遇するようですが💦、こんな楽しい経験は、1度してみたいですね👍 駐在マダム、素敵なご経験だと思います😊💗